--年--月--日 (--) | 編集 |
2037年03月23日 (月) | 編集 |
※このブログに掲載している画像(写真)の無断転載・転用・加工等は固くお断り致します※
01.gif bn_3mm.gif
Artworks and photos on this site are NOT allowed to be used on other websites without permission. At least, I hope you E-mail me in Japanese or respective artists before you post it. I can't write back in English.
連絡本站請以日本語提出 無論是否有再次加工,收集本站作品並公開在網路中即已侵犯著作權


▼割といろんな種類・サイズのドールが出てきます。カスタムされた子もいます。稀に人形同士が会話したりします。OTK的要素もちょいちょい割り込みます(笑)
▼この類の人形が苦手・興味が無い・上記事項に不快感を覚える方には面白くないと思われますので自身の為にも閲覧をご遠慮下さい。
▼このブログへのリンクにつきましては追記をご参照ください。

ドール好きな方のご訪問・コメント・メッセージ大歓迎です^^お気軽にどうぞ~
※ブログ・記事の内容に直接関係のないコメント等はご遠慮ください。最悪レスなしで削除致します。
※拍手コメントの返信は次回記事更新時に行うのでかなり遅くなる場合があります。予めご了承下さい。


[続きを読む...]
2015年12月23日 (水) | 編集 |
そしてまた広告出るまで放置すみません…;
遅ればせながら11月頭に福岡に行った時お迎えした子を紹介します…


リカちゃんシリーズのヘアカラーチェンジ・エミリーちゃんです^o^
前々からリカフレにしては大人びてて気になってたんですが、プレ値でしか見かけず…
たまたま中古ショップ覗いたら本体のみがまあ手ごろな値段であったのでお迎えに至りました~


写真では外しましたが、頭のスリーブついた状態で袋に入って売られてました。
ほんと美人さんです…///


ヘアカラーチェンジよろしく髪の毛もしかと色が変わります^^
今は冬なので変わる前の撮影が難しいですが…;;(エアコンの送風口にかざしました)


ということで今年最後の新入りさんはエミリーちゃんでした~




で、年末恒例になってきた今年のお迎えリストアップ↓↓

・お人形教室リカちゃん
・momoko 運命の夜
・ゆめみるruruko
・えっくす☆きゅーと いばら姫リアン
・オビツ EMMA/Amethyst Ver.
・ESCきらちゃん①
・ESCきらちゃん②
・お人形教室SPリカちゃん
・ヘアカラーチェンジ エミリーちゃん(この記事)

+紹介できてないふぉろわさんからお譲り頂いた子たち
っていう感じでした~例年より少なめ!なのはひとえにプリパラ始めちゃったせい…(笑)
女児向けと侮る無かれなACG特有の吸われ方してますははは^q^
プリパラに吸われてなかったら小公子ニナお迎えしてたなあ…と思ってググって画像見てたらやっぱり諦めきれずポチポチしてしまった\(^o^)/ので、明けて早々のお迎えになりそうです(笑)←※発送日指定で来年にした
かわいかったんだもん…;;

ということで今年もマイペースなブログを見てくださった皆様ありがとうございました!
来年も変わらずマイペース更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m


ランキング参加中です☆ポチっとしてくれたら嬉しいです^^
 にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
(※ブログ村のカテゴリを統一化しました)
拍手もありがとうございます!励みになります♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
2015年11月15日 (日) | 編集 |
わーん間があいてしまいました…ちょっとぺだすてってやつを観劇に行ったり、例のごとく消防点検ってやつ()のためにオタクの魔窟を整頓したりしてました…片付け下手なので消防点検が鬱すぎるんですが、消防点検のせいで定期的に人間の尊厳を保ってる気がしなくもなく複雑なきもちです…ううむ
消防点検おわったーって思ったら朝から地震アラートで叩き起こされました…住んでるところは地震にかなり無縁なところなので、地震アラートが鳴ったのはじめて(!)だったのでほんとびっくりしました^^;(同県在住の人半分くらい初アラートに起こされてたので、わたしだけじゃないってちょっと安心したのはひみつだよ!)

ということで、以前の記事でちら見せしてましたが、引き続きインキューブ天神でお迎えした子の紹介です~

お人形教室SPリカちゃんです^o^
実はスペシャルの方お迎えするのはじめてです…!


ESCもドレスも一通り見終わったかな~と落ち着いてからようやくリカちゃんコーナーを物色するに至ったのですが、その際このオレンジとブロンドメッシュな彼女が目に入り…
もう少し吟味した後にまだ残ってたらお迎えしよう、と思って一旦棚を離れましたが、戻ってきてもまだ残ってたのでお迎えに至りました^^


うしろ。
とかく第一印象、メッシュの髪色に惹かれたので、同じ髪色の子いないかなと物色…
同じ髪色の子を見つけはしたのですが、髪型が自分好みでなかったのと、メイクが濃い目だったので結局第一印象しかりってやつでした。


で、狙ったわけではないのですが結果的に聖子ちゃんカット2人同時にお迎えとなりました\(^o^)/
髪型まるまる一緒ってわけではないので(分け目とか)、なかよし2人って感じに見えます^^
ドレスは例により黄色キチ炸裂させたんですが、この髪型には似合いませんね…w

ということで、うっかり長引かせてしまいましたが、LC天神にてお迎えした子達の紹介でした~
前にちょこっと書いたLC天神直前にご縁があった子たちとか、先日ぺだすてってやつ観劇で福岡に行った際お迎えした子とかいるのですが、それはまた後日…☆

余談ですが今度出る姫家具のこの2つすごいなんというか…ツボをついてきてると思ってます…^^


ランキング参加中です☆ポチっとしてくれたら嬉しいです^^
 にほんブログ村 コレクションブログへ にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
(※ブログ村のカテゴリを統一化しました)
拍手もありがとうございます!励みになります♪
テーマ:ドール
ジャンル:趣味・実用
